ながたん
スポンサー広告


新しい作品


久々のブログ更新ですヾ(´▽`;)ゝ
最近作ったシャドーボックス、生徒さんの見本用に作りました。
画像だと判りにくいですが、結構大きな作品(縦50cm弱)です。

シャドーボックスに使うプリントには、風景や花それに猫やテディベアなどが多く犬物って少ないんです。
少ない犬物の新作ですが、残念ながらこの作品の中にはフラットもアイリッシュもいません。

とはいってもなかなか可愛い「Welcomeボード」に仕上がりました♪
この作品、来月下旬(4/25~5/1)に「千葉そごう」の地下ギャラリーに展示します。お近くの方はお買い物ついでにでも見てくださいね~♪
他にも沢山、素敵な作品が展示されます。 
ながたん
Shadowbox
1 0

すっかりご無沙汰(ノ_σ)
きゃぁ~えらいこっちゃ!
ブログの更新、8月で止まってました・・・
その間まぁいろいろとありまして``r(^^;)ポリポリ

これからがんばるぞぉ~!と言っていた展示会用の作品ですが、今回は色々な事情で遠慮させていただくことに(f^^)

でもって、早目に遠慮しておいて正解でした。
ウェンディさん、右前足に「扁平上皮癌」という悪性腫瘍ができてしまい、10月22日に指2本を切除しました。
術後のウェンディさん

その間検査入院やら、手術やら介護やらと色々とあったわけで、虫の知らせか何なのか、展示会をお断りしておいて大正解だったわけです。

とは言いつつ手術後2週間が過ぎ、抜糸後4日目にしてウェンディお散歩解禁~♪ 昨日は一緒にゴミ出しに行き、お友達に会って大喜びしてました。

と、ウェンディで胸を撫で下ろしたと引き換えに、今度は母の具合が悪い~と日曜日の今日は実家へ。 まだまだ忙しい日々は続きそうです(ノ_σ)
ながたん
日記
0 1

そろそろ本腰!
今日から8月~ですね(*^m^*)
秋の展示会に向けての作品製作、そろそろ本腰を入れないと間に合わなくなりそうな予感・・
とりあえず今月末までには、ある程度まで作っておかなくては!
となるとこれからは連日アトリエに篭ることになるんだな(ノ_σ)

ということで、毎年恒例の家族旅行は9月末になった。っつうか~お目当てのホテルの予約がいっぱいで9月末になったのだ(笑)
でも、丁度良かった~(´▽`) ホッ 思いっきり楽しみたいから、なんとしても頑張るぞぉ~!
ながたん
Shadowbox
0 0

向日葵


今日は暑かった~´´(;´ρ`A) そんな中、隣町のひまわり畑に行って来ました。
ディディと一緒に記念撮影~♪とも思ったけど、とにかく暑い!
ということで、ディディにはエアコンの効いたリビングでお留守番をしていてもらいました。

向日葵って、読んで字の如くお日様に向かって咲いているイメージがあったんだけど、なぜかお日様に背を向けて咲いてました(笑)
ちょっと小ぶりの向日葵だったけど、広い畑一面に咲いている向日葵はとっても可愛かった。

ながたん
日記
0 0

無事終了
昨日のブログに書いた新カルチャーセンターの「体験講習」のお手伝いが無事終りました(´▽`) ホッ
久々の体験講習だったので、ちょびっと緊張しましたが参加してくださった方みんな無事、素敵に仕上がりとても満足していただけたようでほんとに良かった!良かった!

体験して下さった方の何人かは、引き続き受講してくださる事になり新カルチャーとして立ち上げる事が決定しました。

昨日はイトーヨーカ堂内のカルチャーセンターと書いてしまったけど、旧ヨーカ堂でした。
すっかりリニューアルした旧ヨーカ堂はとても綺麗だし、駐車場も完備!なおかつお買い物に関係なく無料~と、とても良い環境でした。

四街道近辺にお住まいのかた、見学・体験はいつでもOKですのでお買い物ついでにいらして下さいませ。
って、私は今日だけのお手伝いなのでいませんが(笑)
アトリエ・サンアートのお教室は、千葉県を主体に沢山ありますので是非、素敵なシャドーボックスの世界を覗いてみてください。
153_5382-1s.jpg


↑の画像は、今我が家の庭で咲いている「アガパンサス」
面倒なお手入れ不要~冬も葉っぱは健在~と、私にはぴったりの花です(*^m^*)
ながたん
Shadowbox
0 0

| HOME | next
 
